世界の CBRNE防衛市場 (化学、生物、放射線、核、爆発物、またはCBRNE防衛市場規模)は、2028年までに242.5億米ドルに達し、2021年から2028年の間に6.39%のCAGRを示すことが予測されています。CBRNEソリューションの開発に対する国際協定と有利な規制は、市場の成長を後押しする可能性があります。Fortune Business Insights™は 、「CBRNE防衛市場、2021-2028」と題したレポートでこの情報を提供しています 。 市場規模は151.8億米ドルでした。
市場の成長は、主要企業による技術革新の増加にも起因しています。安全対策に対する需要の高まりと、いくつかの国の間で高まる地政学的不安は、CBRNE防衛兵器の技術革新を促進し、市場の成長を促進する可能性があります。
情報源:
https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/cbrne-defense-market-106142
レポート対象範囲:
正確な市場予測のために、ポーターのファイブフォース分析と SWOT 分析が組み込まれています。
これには、市場で紹介されている主要プレーヤーのリストが含まれています。
市場の主要なトレンドを強調します。
目的、用途など、さまざまな市場セグメントに関する情報を紹介します。
コロナウイルスのパンデミックの影響について説明します。
世界市場の主要プレーヤーのリスト:
アルゴンエレクトロニクス(英国)
エイボンプロテクション社(英国)
バテル(米国)
ブルーチャー社(米国)
テレダインFLIRシステムズ社(米国)
Nexter NBC sys (ドイツ)
ケルヒャーフューチャーテックGmbh(ドイツ)
マーテック社(米国)
HDTグローバル(米国)
サーブ・アブ(スウェーデン)
CQC(英国)
レイドス・ホールディングス(米国)
キネティク(英国)
セグメンテーション:
目的に基づいて、市場はシミュレーションとトレーニング、汚染除去、保護、検出に細分化されています。アプリケーションに基づいて、市場は軍事と民間および法執行に分かれています。地理的には、市場はラテンアメリカ、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東およびアフリカに分類されています。
ドライバーと拘束具:
市場の成長を促進する国際協定と有利な規制
ダイナミックな戦争の性質の発展とテロリストグループによる CBRNE 脅威の使用は、市場の成長を増幅させる可能性があります。国連テロ対策局 (UNOCT) によると、テロリストとその支持者が CRBNE 物質にアクセスできる可能性は、世界の安全と平和を非常に脅かしています。これにより、政府は CBRNE 防衛システムの研究開発に投資して拡大することが求められ、市場の成長を促進することが期待されます。
CRBNE防衛ソリューションの開発に対する国際協定と有利な規制は、世界のCBRNE防衛市場の成長を後押しするとみられる。さらに、CBRN防衛専門学校の需要が市場の成長を補完すると期待される。
しかし、厳格な生産基準の欠如と投資の低さが、今後数年間の市場の成長を妨げる可能性があります。
地域別洞察:
北米の成長を促進する高額な軍事予算
予測期間中、北米は世界の CBRNE 防衛市場シェアの大部分を占めると予測されています。軍事予算の高さと軍隊を守るための安全対策の採用増加が、この地域の成長を牽引する主な要因です。
ラテンアメリカでは、メキシコの国境警備強化への注目が高まっているため、大幅な成長が見込まれています。たとえば、メキシコ政府は 2019 年に 27,000 人の治安部隊と軍隊を配備しました。
アジア太平洋地域は、今後数年間で最高の CAGR を記録すると予測されています。近隣諸国間の地政学的不安の高まりにより、政府は国家安全保障を強化せざるを得なくなる可能性があります。これにより、市場の成長が大幅に促進されると予想されます。さらに、インドと中国が国家安全保障を強化するために防衛予算を増額していることも、市場の成長を刺激するでしょう。
ヨーロッパでは、Avon Protection Plc や Argon Electronics などの CBRNE 防衛ソリューション メーカーの存在により、今後数年間で大幅な成長が見込まれています。
競争環境:
主要プレーヤーは独創的な成長戦略を採用して成長を積み重ねる
市場は、産業および防衛アプリケーション向けの高度なセンシング技術の世界的パイオニアである Teledyne FLIR Systems によって支配されています。同社は、市場へのリーチを向上させるために、買収、合併、およびその他の成長戦略を重視しています。市場の主要プレーヤーは、高度なソリューションを導入するための研究開発に重点を置いています。彼らは、パートナーシップ、合併、新製品の発売、技術の進歩などの成長戦略を採用しています。たとえば、Teledyne FLIR Systems Inc. は、CBRNE ポートフォリオを強化するために、2019 年 3 月に Endeavor Robotic Holdings Inc. を買収しました。
産業の発展:
2024年1月: 米陸軍とテレダイン・フリアー・システムズ社は、核・生物・化学偵察車両センサースイートアップグレード(NBCRV SSU)プログラムを支援するための改修について3,600万米ドルの契約を締結しました。